ヤボの気まぐれブログ

その名のとおり、気まぐれなのです。

自己紹介

まずは当ブログの運営者である私「ヤボ」について、自己紹介を行っていきたいと思う。

 1994年(平成6年)4月19日生まれのおひつじ座。御年25歳。

この4月19日でピンときた人が果たして何人いるだろうか。はい。そうなのです。あの元AKB48の小嶋陽菜さんと同じ誕生日なのです!!

・・・知ってるよ?

これを聞いた人の顔はみんなそんな顔をするんだ。僕は知っている。競馬予想当たるんだぜ?

生まれは北海道。俗に言う道産子(どさんこ)というやつです。でも実家が農家とかいういかにも北海道!っていう感じではないのです。

北海道のとある田舎に生まれ田舎で育った田舎っぺとは私のことなのだ!(ちなみにローソンは0時で閉まるという田舎っぷり!)

まぁそんな感じで大きくなって、高校卒業したら大学には行かず地元のJAに就職。

最初はガソリンスタンドに配属され、2年後に人事異動ということでいかにもJAっていう感じの営農という部署で2年働きました。なのでJAは計4年勤務ですね。

そして、このまま実家暮らしも嫌だなと思いJAを辞め、ちょっとした都会へお引越し。

 ちょっと料理作れるようになりたいなと思い、調理の現場へ!まぁ加持さんも「台所に立つ男はモテるぞ」と言ってたし。

初心者でも二か月くらいしたら本当に料理ができるようになるんですよね!これは素直に周りの方たちに感謝です。

そして勤めて8か月くらいで、料理が作れるようになったしいいか!と思い調理の仕事は辞めて、次なる舞台へ!

で今はパチンコ屋の店員をしている訳なんです。

生い立ちはこんな感じです。この歳の割にはいろいろな経験ができている方なのかなとは思っている(異論は認める)ので、このブログではそんな様々な体験談などを語っていきたいと思ってます。

 

 次に好きなものなどを軽く紹介したいと思います。

学生の頃、吹奏楽部だったということもあり、音楽を聴くのも歌うのも好きです。

 その中でも「BUMP OF CHICKEN」「RADWIMPS」「back number」など好きですね。バンドに憧れをもって生きていました^^

あとは、ゲームも割と好きです。そのなかでも「モンスターハンターシリーズ」にはどっぷりハマりました。僕の青春といっても過言ではない。

そして現在は「モンスターストライク」ばっかりやっている訳なんです。

そんな好きなものに対しても色々書きたいなとも思っているので、ぜひ観てほしいです!

まぁそんな主ですが、ぜひとも宜しくお願い致します!